FC2ブログ

Jのアンダー65 卒業生&グラドル決定Jカップ美女。彼女を口説きハメれるかに挑戦の巻。 ゆあ

Jのアンダー65 卒業生&グラドル決定Jカップ美女。彼女を口説きハメれるかに挑戦の巻。 ゆあ

http://dvd-dvd360.com/pkgdetail/pid_4d6b5.html



カテゴリ: 個人撮影

スタジオ: FC2

ファイルサイズ: 949MB

皆様初めまして。親父ナンパ師です。

とうとうこの日がやってきてしまいました。
メルマガで先日からリクエストや動画で是非みたいと評判のゆあちゃん。
迷いに迷いましたが限定にて今回動画作品として皆様にお見せしちゃいたいと思います。

※サンプル映像はあえて音声を消しております。
本編は音声ありにてお楽しみいただけますのでご安心くださいませ。

プロフィール
ゆあちゃん 18歳卒業生 長身細身 奇跡のJカップ天然美爆乳黒髪ロングの美女
良く笑い性格も◎ 
4月からはなんと某事務所にグラドルとして所属が決定している今後期待大のゆあちゃん。

そんな奇跡の美女を親父ナンパ師はナンパにてGETしちゃったのです。
出会いは都内若者でごった返している町。
そんな町中でひときわ目立っていたゆあちゃん。
長身で細身、黒髪ストレートでさっそうと歩きオーラを出していた彼女。
そんな彼女を僕は見逃しませんでした。
彼女に声をかけると意外にも優しい感じで受け答えしてくれ僕の言うことにもよく笑う。見た目とのギャップがたまらない。

そんな彼女は聞くとこないだ卒業したばかりの18歳。
長身でヒールをはくと僕よりも高く、なんといっても細い。
そんな細い身体にひときわ目立っている彼女の谷間。
ざっくりと開いた胸元に僕はすぐ目がロックオンした。
一見見るとFカップ程度に見える谷間程度だが親父トークにものってくれるゆあちゃんにズバッと聞くとなんと・・・・Jカップ!!!
Jのアンダー65!!! 18歳でJ・J・Jカップですよ。
世も末です(笑)
どう育ったらこんな体になるのやら教えて欲しいです。
しかも話を聞くと4月からは某プロダクションにグラドルとして所属が決定しているそうなんです。
これはもう一刻も早く親父ナンパ師が唾を付けておくしかありません(笑)。
この日は時間があまりないとのことでしたが明日ならば時間ならあるよっと言うとこで早速ラインを交換し解散。
彼女との話の中で僕はアマチュアカメラマンをやっているから明日もしゆあちゃんがよければモデルになってくれないかなっとお願いした所快く承諾してくれた。
ここまではメルマガ会員様に先日お伝えした内容になります。

その結果無事に先日ゆあちゃんと会いグラビア撮影に成功。
ホテルでどんな撮影が行われどんな密会を二人でしていたかを今回皆様にお楽しみいただければと思います。
親父ナンパ師はいつも常にガチな撮影ですが
今回そんなガチ撮影の中でも前編の内容にどう僕が口説きHまでもっていっているか
のテクニックも初披露しております。
「自分では口説いている感覚はないですが(笑)」

後編の内容
後編は前編をご覧頂いた方でしたらこの流れがもうお分かりになると思います。
まだ前編をご覧いただいていない方がいましたら是非前編からご覧頂ければと思います
もう後は流れに身を任せて・・・・
この時彼女から聞きさらに衝撃がはしりました。
彼女はまだHを覚えたてだそうでついこないだ処女を卒業したばかりだそうです。
一方的にこんな完璧なボディだからもうとっくにしているかと思ってしまいましたがいざプレイに入ると
それが変わりました(^^♪

まだどうしていいかあまりわからないゆあちゃん。
クンニやローターで気持ち良すぎて逝きそうになった時も逝くことがどんな感じかもまだわかっていなく
お尻と足がピクピクしガクガクと震えて快感に浸り恥ずかしそうにしています。

経験豊富な女性と違いまだ純粋でどの色にも染まりそうなゆあちゃん。
そんな彼女の身体はまさにパーフェクトです。
最後はもちろん恒例の・・・・

後は実際見て頂いた方限定のお楽しみとさせていただきます。
断トツで今年1番、そして今後こんな身体を抱けるかどうか・・・・
18歳と言う若さと最強ボディ、そして性格も◎、Hプレイも新鮮さがあるゆあちゃんは超絶お勧めです。
あと何回か正直抱きたいです(笑)








※無修正DVD・裏DVD販売サイト 無修正DVD360※

無修正DVD・裏DVD販売サイト 無修正DVD360は年中無休、24時間営業で無修正アダルトDVDをオンラインで販売しています。20000タイトルの中からお好きなDVDをお選びください!郵送でよくある”DVDを開けられた” や ”明細にアダルトDVDと記載された”などの心配が一切ありません。安心してご購入いただけます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category: 裏DVD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する